てぃーだブログ › The features of Mikan › デイサービスみかん西原 › 2022年 デイサービスみかん西原 敬老会



宜野湾市、浦添市を中心に介護サービスを365日・24時間!対応。みかん・おれんじグループは沖縄の総合介護事業所です。

2022年10月14日

2022年 デイサービスみかん西原 敬老会

2022年9月24日(土曜日)
事業所:デイサービスみかん西原


2022年 9月24日(土曜日)
敬老会を行いました!

コロナ過ということもあり今年もご家族さん参加ができませんでしたが
職員一同みんなで笑いありの楽しい敬老会にすることが出来ました。
2022年 デイサービスみかん西原 敬老会

今年の長寿表彰式では、なんと!
2022年 デイサービスみかん西原 敬老会

100歳になる利用者様もおり、とても盛り上がりました。
2022年 デイサービスみかん西原 敬老会

職員の余興などみんなで楽しくかちゃーしー♫
2022年 デイサービスみかん西原 敬老会
2022年 デイサービスみかん西原 敬老会

最後はみんなで記念撮影!
2022年 デイサービスみかん西原 敬老会

来年は、家族も一緒にお祝いできるように職員一同がんばってまいります!

YouTube動画を近々アップいたします
見て頂けたらありがたいです。宜しくお願いします!ヽ(^o^)丿







宜野湾市、浦添市を中心に介護サービスを365日・24時間!対応。みかん・おれんじグループは沖縄の総合介護事業所です。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。